« 前にもらったTBを思い出して反応してみるブログ | Main | なんだ »

ことえりがおかしい

 はじめに入力すると正しく変換されるのですが、何か時間がかかるともう変換されなくなってしまいます。今は大丈夫なんだですが、候補パレットを表示するとおかしくなる模様。

(3:06 追記:トラブルニュースを参考にして、LearningDictionary.dictというファイルをデリったら復旧しました。どうもお騒がせしました。)

 OSのアップグレードをしたのが理由だとは思うんですが、どうも困りました。

 いまためしにやってみたら、もうへんかんをうけつけなくなりました。まいります。

|

« 前にもらったTBを思い出して反応してみるブログ | Main | なんだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26058/3584495

Listed below are links to weblogs that reference ことえりがおかしい:

« 前にもらったTBを思い出して反応してみるブログ | Main | なんだ »