« 北朝鮮が核兵器開発をカミングアウト(c小倉)した件について | Main | 空気が乾いているせいですか。 »

吉牛

 今日一日のみの復活と聞いたので逝ってきた。

 おお、行列だよ行列。ちっ、寒いのに外に並ぶのか、仕方ねえな。みんな粛々と並んでるのな。いいマナーじゃん。ところてんのように店内の行列へ、ってババア、奥に入れや。入り口で立ちすくむな。後ろ向け、お前の後に何人いると思ってんだ、お前が奥に入らんと俺から後が入れねーんだよバカ。回り見ろつーか空気嫁。と心中で罵倒していると、じきに入ることができ着席。お茶の温かさが胃に沁みる。流石吉牛、よく分からんけど。並盛りと大盛りだけ? じゃあ並と卵。久々の混雑かしばし待たされるもやがて目の前に牛丼が。ああ、君に会うのも何か月ぶりかね。早速食す。んまい。慣らされているんだろうが、それはそれ。腹も減っていたので凄い勢いで完食。まだ食える。この際とばかりに再度並と卵を颯爽とオーダー。数回スルーされたけど。タイミングがあったのか今度は早い。これも凄い勢いで完食し、店を出る。なんとか普通に復活してほしいねえ。

|

« 北朝鮮が核兵器開発をカミングアウト(c小倉)した件について | Main | 空気が乾いているせいですか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26058/2890218

Listed below are links to weblogs that reference 吉牛:

« 北朝鮮が核兵器開発をカミングアウト(c小倉)した件について | Main | 空気が乾いているせいですか。 »