小山田圭吾。(via /.jp)いや、許容範囲だけどさ。
熱烈からほど遠い私であるが、フリッパーズギターの最後の方からその音楽と面に触れているんでちとそう思った。彼も帽子好きだしな。
大体私の年の前後数年からデブは始まることよ。まあ、私はここ十年体重の増加が殆どないわけで。もともと軽いんで少々増えてもいいと思っとるわけだが、無理してデブ化するのも笑えないし。
帽子好きで思い出したが、私は帽子が似合うとよく言われる。気に入ってよく被るせいか。唯一駄目なのが野球帽。あれは自分で見てもヤバい。マジヤバイ。
逆に大絶賛されたのが魔法使いのとんがり帽。皆さん私に何を期待していますか。
Comments
小山田圭吾のインタビュー読むと、それでいいのか、っていう部分あるね。サンプリングに対する考え方とか、そんなんでやってたんかい!みたいな。
Pointで大きく作風が変わった原因が、サンプリングの許可を取る作業が面倒くさいからっていうのは、かなり本心っぽいところが笑える。
でもって、僕も帽子が好きで、いろんなの持ってます。この夏からは毎日帽子被ってますね。でもこの夏に気に入っていた帽子はなくしてしまいました。残念。
Posted by: night_in_tunisia | January 12, 2005 11:34 PM
あれはきっと本心ですね。
帽子は一個、軽く酔ってして無くしたことが。
記憶がないけど軽く。
Posted by: Giraud | January 13, 2005 05:24 PM