迷走する毎日新聞
しっかりさんとフラワーさんが入り乱れた上、統率のとれてない姿が面白すぎる。
隊長のエントリもそうだし、エイプリルフールネタを元旦に飛ばしてみたりするかと思えば、真っ当な社説を書いてみたり、記者さんがブログに参入してみたり(TB機能の早期復活を強く望む)。いったいどちらへ向かわれているのですか。
社内の体制が揺れているからだと思うんだけど、四大誌の中では一番今後に期待していたりする。朝日はそっとしておくことにして(RSS吐いてくれるし〜)、科学知識の希薄な読賣も私としては望み薄(あまり論理的ではない記事が多い希ガス)。産経にいたってはウェブ版に科学欄が存在しない体たらく。なめてんのか。
現在はネタ新聞として漏れなく絶賛疾走中なわけだが、見落としたくないので早くRSS配信をしてくれ。
The comments to this entry are closed.
Comments