« あらまあ大変 | Main | [提灯記事] 切込隊長BLOGが如何に社長ブログであるかの件 [ヨイショ全開] »

羨ましくない、ほんとに。

 理系白書ブログが2万アクセスを突破したそうで。元村さん、おめでとうございます。羨ましくないですが。ほんとに。まったく。ぜんぜん。ちっとも。

 で、便乗して、企画の提案。

 ブログ向けじゃないですが、大学院入試情報Plus。各部門の定員はよく表示されているが、あんなもの形だけですよね。そこで、更なる情報提供を。前半は対比の為に入れました。

 大学院の定員/受験者数/合格者数/内、内部進学者数/二次試験の有無

 この全てを今の情報に加えて過去数年に渡って示すことができれば、結構参考になる割合が増すと思うんですけど。当然全学部に対して。

22:52 追記:トラックバックをかけようとしたところ、わたしのMacからアドレスが見つけられなかったため、前回と同じアドレスにpingをうちました。MSNの仕様だと思いますが、もし重複した際はご寛恕願いたく思います。

|

« あらまあ大変 | Main | [提灯記事] 切込隊長BLOGが如何に社長ブログであるかの件 [ヨイショ全開] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26058/2134881

Listed below are links to weblogs that reference 羨ましくない、ほんとに。:

« あらまあ大変 | Main | [提灯記事] 切込隊長BLOGが如何に社長ブログであるかの件 [ヨイショ全開] »