反省をしているならば辞めてください
叩かれるのを想定して敢えてやっているなら紙。
島田司会者が罰金を払ったとさ。
勝Pの(元?)マネージャの発言が相変わらず奮っている。
最後は、「会見で島田氏は『辞めろといわれれば辞める』と言いました。本当に悪かったと反省をしているならば辞めてください」と引退を要求した。現在も心身ともに仕事に復帰できる状態ではなく、休業中。うむ、「何様だ」「〜の分際で」「女のくせに」など誹謗の匿名電話等が鳴り響くことこの上無いチャーミングな言動だ。きっとその非難は彼女にはこう伝わるよ。
こんなに私が謂れのない一方的な非難を受けるのは島田司会者が非を認めないからだ!!!とさらにヒートアップ。エビちゃんとかオカラさん付きにしたい人材だ。
ところでこの女史、吉本の会社批判はしないのな。
The comments to this entry are closed.
Comments
この女性に「かの国」の香りを感じてしまうのは僕だけでしょうか?教えて!大阪の人。
Posted by: night_in_tunisia | December 10, 2004 11:08 PM
元大阪の人ですが、分かりません。
が、1)吉本は大阪の会社です。2)大阪は、過去ログにあるように(ry
これ以上は申し上げられません。損害と賠償が怖いので。
Posted by: Giraud | December 10, 2004 11:37 PM