( ゚д゚)、ペッ
IAEAが腰砕けのジャッジを下さされて祝杯をあげれず憤りを覚えている最中に何故燃料投下をしてくれますか。親韓で知られる温和な私*でも怒るときは怒りますですよ。
まあ、タイトルはmonapopu氏のとこからな訳だが。なぬ、サクラでございますか、この季節に。確か( ゚д゚)、ペッ (あるいは坂崎モドキ)は反日だったはず。更なる情報は猫屋敷さんの所にて熟知すべし。
毛っ、電通め、と思った頭にふとよぎるデムパが。アメリカは何故何も言わん。取りあえず聞こえてこない。っつーことで、ググってみましたー。
昭和40年代、電通とGEが通信( 第071回国会 逓信委員会 第21号)。
何じゃこれ。どうして当時のGEと?さらにググる。
電通の米国法人ハケーン(私が知らなかっただけ)。
Dailey & Associates、Goodby, Silverman & Partners、Publicis & Hal Riney、の三社に次いで第四位みたいで、他社が横ばい気味若しくはマイナス成長の最中、アメリカ電通だけが伸びまくったように読めるんですが。何ですか36.4%と謂う数字は。
以上Yahoo! Financeの所から。読み方が根本的に間違っている可能性も大なので、おかしいときは指摘してくれ。やさしくね。
いったいどういうことなんだろう。
追記 20:53:こちらも御覧いただきたく。
*親韓で知られる温和な私:心情としては、中曽根大勲位が大型間接税(要するに消費税)導入に関して選挙直前に聞かれた際に「この顔が嘘をつく顔に見えますか@@」と爽やかに否定の言葉を言い切った(選挙後、すぐに消費税導入決定)のと同じといえばいえなくも無い。
The comments to this entry are closed.
Comments